2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お知らせ
お久しぶりです!
突然ですが自分のブログなのでお知らせしようと思い、記事を書きました。
見てる人はまあいないと思いますが自分なりのけじめです(*‘ω‘ *)
では↓


おそらく前にも言ったと思いますが自分は今受験で心に余裕がありません。
なのでメイプルはしてませんでした。
そのまま仮引退という形でここまで月日が経ちましたが…、
仮引退ではなく、本格的に引退しようと思います。
理由はPCの状態が(もとから)悪く、メイプルしようにもやり辛くなってしまいました!!w
あと、メインに思わぬ事故が発生したりと再開するには難しい状況になってしまいました。
なので私スモモ猫はメイプルでの活動を完全に停止します。すいません。



友達やギルドの皆さんにちゃんとした報告が出来ず残念です。本当に申し訳ありません(´・_・`)
少ない時間でしたが、みなさんと一緒にメイプルができてほんっとーに楽しかったです!!



ただ、PC買ってまたプレイできる状態になればやり出すと思います!w
今度は一人でコツコツと…(´◡`๑)
またその日が来ることを願って、お知らせを終わります。
また、このブログは紛らわしいので近いうちに消すかなんかしちゃいます。
今まで記事を読んでくれた数少ない人ありがとう!


また会う日まで!!(。+・`ω・´)
新職なあああう(o'ω')
どーーもーー!!w

スモモ猫です

夏休みに入りましたね!私は勉強そっちのけでメイプルやってます!

馬鹿ですね!はい!誰か私を叱ってください!(M発げn((

しょっぱなからくだらない下りしてまーすwww





タイトル通り新職でましたね!☆

私も新しく作って楽しくやってますヽ(。ゝω・。)ノ

今回は気になったところを紹介していきたいと思います。

↓ドゾ





まず…ワールドが違うらしいです!

なので住んでいる住民のみなさんの恰好もいつもと違い、とてもファンシーでした☆


らんらんら


ランちゃんかわゆいhshs///

(゚Д゚)失礼

くっそ走り方かわいくて…まあこんな可愛いとやっぱりお決まりのさらわれてしまうんですね…(グスン   ↓


トラ


さらわれたら結婚ぐへへってやっぱお決まりなんですかね(真顔

見た瞬間またかっ!って思いましたもんwww

そしてお返事は…?


まさかの

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすが!いやぁ、さすが!!!wwww面白かったですww


そしてほかにも色々可愛いところがありました!! ↓

はむはむ

モンスターなんですけど、すごい可愛いです…(`・ω・´)

小動物ラブ!ラブです!!♡( 〃▽〃)てれっ


以上、新職報告でしたっ☆





次に気になったことをちまちまと… ↓

メンテ終わってからメイプルのレベルアップの表示変わりましたね!

rebeappu.jpg


紅葉の葉が付きましたね☆

可愛いので好きです(*´ー`)





某クエストをやっていると…


mataaa.jpg

また結婚ネタwwwwwwww

さすがに二度目来たらもうwww笑ってwwww

(゚∀゚*)wwwwwwww

さすがネクソンさんです^-^b






以上で報告を終わります

楽しい時間でメイプルをプレイすることが出来ました!!w

また何かあったら書いていこうと思いまーす(/ω・\) チロ

それでは…最後に ↓


rusi-do.jpg


なんか可愛い子キタアアアアアアアアアアアアアア////

終わり。
な つ か し い も の を 見 つ け た 
こんにちは(´・ω・`)

すももですお久しぶりです




ごめんなさーい!!こっちのブログで報告するの忘れてました;

現在私は受験のため仮引退させていただいてます。

ただもう部活も引退したので勉強ばっかだとなー…とかとかたまに思ったりするのでw

ちょくちょくメイプルいます(*´∀`)wwwww

友達に迷惑かけるようなことはあまりしたくないので、こっそりINしてますが…

話しかけてもらったらバンバン話しますよ!!!!(キリッ

それとブログの方もお休みさせていただきます。

復活と同時にブログも再開していこうかな?と考えたりしてたりしてなかったり…^-^;

面倒くさいガキですがよろしくお願いいたします(´・ω・`)





あとDB作り直そうかなと考え中です。

いや、作り直します、しましょう!!ww

ステータスふり間違えるの結構痛い…なんもできねえ…(´;ω;`)

名前:未定^q^;;





あとリンクどうしましょう…(;´・ω・)

やめろ!消せ!っていう人はコメントかなんでも連絡ください!!
   (見てる人いるのかな…)




報告は異常です。
以上ですwwwww


見てくれてd(>ω<*)☆ありがとん☆(*>ω<)b

ゼノンのキャラで・・・
Maple130722_202723.jpg 

激おこぷんぷん丸^-^#


どうもすももです一日ぶりです?

まあいいやww

今日もいろいろなSSが撮れたんで紹介していきまーーーーーーす!





Maple130722_203844.jpg

ロミジュリの待機してるときの3人^-^

暇すぎて未確認飛行物体になって飛んでます^q^

なので見かけたら「SYOU!」と言ってあげてください^-^-^-^-^bbb





Maple130722_222327.jpg

ロミジュリあとの待機場所でのこと…

ある人(まあAさんとします)が「あのPCの画面すごくね?」と言ってたので見てみると…

↑あの画面が3秒に1回3枚ぐるぐるものすごい速さで回ってましたよ^q^

しかも!!

下らへん見てください!!プレステのコントローラーみたいなのが2台ついてませんか!?(゜Д゜)

これ見たときネクソンの遊び心ってあるんだなって思いました・v・





Maple130722_223720.jpg

いやあ…メイプルってBGMもいいけど背景がいいMAPも結構ありませんか?

マガティアなんて月が満月ですごくきれいです(*´ω`*)

私が一番すきな背景ですね^^♪




みなさんもこの機会に好きな背景やBGMを探してみてはどうでしょうか?

自分の好みに合ったものが見つかるといいですね!!(*´ω`*)


それでは今日はこの辺で。ノシ!


メイプルでの出来事(゜Д゜)
はいはいちゃおーーーーーーーーーっす(*´ω`*)

すももです!!

SSたまってきたんでメイプルでの日常を報告したいと思います!!




まずはこれ↓

茨わーるど

茨ワールドでにゃんちゃと狩ったSS!

茨ワールドでは私がすりぴんの中で一番強いです^-^-^-^-^-^-^-^bb


お次!↓

結婚式

これは私とりゅうさんの結婚式が終わった後のSS・3・

美女にかこまれたので勢い撮りました///

へい次!↓

にゃんちゃ結婚式

これはにゃんちゃの結婚式の時の写真です!※お相手の名前は伏せておきます

てるちゃがぼっちな件と字が汚いのはあしからず・・・

いやー本当におめでとうございますん!!!!!!!

はい次!↓

ラブチェア

これもにゃんちゃの結婚式で撮ったSSです!※主役がいない^q^

4人でちょうどラブチェア座ってたのでとっちゃいました!!

こーゆーの好き(*´ω`*)

ラスト!↓

スノードーム

(*´ω`*)

りゅうさんがカプリンを買ってくれたのです!!!!(´ェ`*)

すごい嬉しかった!

ほんとりゅうさん優男すぎるわぁ・・・

ありがとね!!(o´∀`o)


とまあこんな感じで終わりにしようかな♪

以上!ノシ
プロフィール

oスモモ猫o

Author:oスモモ猫o
Maine!!
職業:デュアルブレイド
Level:185lv
Guild:「SleepingLeo」
*たまにやる

Sub!!
Name:PlumFruit彡
職業:ゼノン
Level:98lv
Guild:「SleepingLeo」
*活動中


メイプルストーリーすもも鯖で活動中!

見かけたら気軽に友達になろうね^-^ほしほし

※職業って英語でなんて言うんですか誰か教えて

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
<